

ウロウロ

私は、いわゆる「路地裏写真」が大好きです。
どこかへ出掛けての「お出かけ写真」というよりも
どこにでもある小さな小道、路地裏、その路地裏にあるものを
撮ることが好き。何でかと言うと......





FH030019-2_20110702175145.jpg



きっと表通りには無いような、色やモノに遭遇できたり。。。

この時は、なんだか不思議な屋根の色に出逢えたな。
*ここ、確か材木屋さんの資材置き場の屋根です*









FH020035-2.jpg



名前は分からないけど、普段はあまり目にする事ない花に出逢えたり。。。
このお花、よ~く見ると形が愛らしい。金平糖みたい!











FH020036-2.jpg



小さくて普段なら見過ごしそう。。。
でも小さいのに何だか力強く咲いてる花にも出逢えるよ。










FH030009-4.jpg



これ、何だか分かりますか~~?

お米屋さんの脇に植えられてたの。
稲!
路地裏でご対面出来るなんて、びっくり^^
春の日差しに、ぴかぴかしてたなぁ。

ある春の日。晴れた午後。
商店街の路地裏で出逢ったモノたち。



いつもいつもの事だけど。
迷路に迷い込んだように、ウロウロウロウロして
本当に迷子になっちゃって、同じとこ何度も行ったり来たり。
そんな事しながら写真撮って、足はパンパンになるし
カメラが重くて肩もゴリゴリに~~~。
夏は熱中症の一歩手前??にもなっちゃいそうになるし
冬は気がつくと手も足も、しもやけ~~なんて事にも(汗

でもでも、路地裏ウロウロ止められない~~~^^
今日も路地裏ウロウロへ出発しま~~す♪
熱中症に気をつけねばっっ ><



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
