

Deep Kitakamakura

000038-3.jpg





北鎌倉から鎌倉への道の途中
ふっと目に留まった、Deepな世界

今日は枚数多いので、続きは↓のRead More......からです。
Deepな世界を覗いてみたい方~~~どうぞ♪


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ






000041-2.jpg













000032-2.jpg













000039-2.jpg














000031-2.jpg













000035-2.jpg













000040-2.jpg





ね。かなりDeepな世界でしょう。
駐車場のちょっと奥に入ったところにありました。
有名な場所なのかなぁ?
他にも一人、シャッター切ってる人いました。

LOMOを持っていると世界が広がる感じがします。
と、言うか、こういう世界もかなり好きです。
ふんわり柔らかも好きだけれど。。。


一枚目のみAria
他、全てLOMO
   
   
   
