

+Lomography

FH040010-2_20110623112747.jpg










FH010029-2_20110623112747.jpg










FH000020-8.jpg











FH010038-4.jpg





鎌倉続いてます。もうお腹いっぱいになってませんか?(汗
やや、テクスチャいじってちょっとだけ粗さ調整してます。
思ったよりも、画像きれいすぎっていう位に仕上がってきたんですよね。
んーーーーー。元祖LC-Aじゃないと、粗くないのかも。
んーーー。でも、これはこれで、いいカメラなのかもしれませんね。(←微妙な感想ですいません。)




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
