

+Kitakamakura Roji

FH020033-3.jpg









FH020031-3_20110622093254.jpg











FH020028-3_20110622093134.jpg











FH020023-3_20110622093754.jpg





明月院は、ぱぱ~っと撮り終えて
私の本命は、やっぱりこちら。北鎌倉の路地裏へ。

雨上がりの曇り空。ほとんど、お天道様が出ることが無かった鎌倉路。
こうやって写真を見ると......やっぱり晴れのもとで写真撮りたかったーー。
仕方ないことだけど......太陽ありと無しでは、全然違う!

今日のは、最後のを除いてマゼンタに転んでるしっっ><
自分で補正かけたけど、やればやるほど変になったので途中でやめました。
なぜにマゼンタ??フィルム?いや、レンズ??ラボがやっぱりダメか><
ラボも代えようと思って、真剣に検討中です。今回の鎌倉も出し直すかも><
レンズは35mm/2.4というM42レンズ。ちょっとマクロ並みに寄れるので
散歩カメラとして使いやすいなぁ。でも、ボケは50mm/1.4のPlanarのほうが
好きかも。

旬な写真(紫陽花とか)は早め早めにアップしないと、自分でもお腹いっぱになって
お蔵入りになりそうなので駆け足でアップしていきますね。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
