スポンサーサイト


チェンジ

FH010021-3_20110620091615.jpg






写真は、吉祥寺の一角。
工事中の、カフェ店舗の軒先です。
朽ち果ててましたが、きっと素敵な店に生まれ変わるだろうなぁ。。
そんな雰囲気がありました。



--------

週末、イマイチなお天気だったのですが
撮りたかった、梅雨の花々、初夏の雰囲気、古寺、そして濃ゆ~いものを撮りに
梅雨の鎌倉へ行って来ました。

私の中で「春」と「秋」は鎌倉!っていうイメージがあって。
あ、自宅からなるべく近場でっていう意味ですが。。
遠くてもいいなら、もっともっと色々ありますけど。
まだ撮影旅行っていうのは、なかなか行けないんですよねぇ。
あ、でもそろそろ行けるかもなぁ♪ムスメが大きくなってきたから。
うん、行きたい^^

鎌倉は去年の秋にもちょっとだけ撮影したのですが、イメージ湧かない
ままに、ただだらだらと紅葉を撮ってきただけで......。
今回は、とにかくず~~っと曇り。。
何故か私が神奈川方面へ撮影に行くときは、いつもいつもいつも「曇り」。
降らないだけマシなんだと思うけど、やっぱりお天道様の下で撮影したいっっ。

あいにく曇りのはっきりしない天気だったのですが、なんかかんかで
フィルム数かな~~~り撮影してこれました♪
まだ現像出してないから、、、、だいじょうぶか?色々と....あのフィルムで?とか
露出は.......?とか色々怪しく思ってますが(汗
現像上がったらまた追々、載せますね。






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
