

濃いもの

FH010005-3.jpg





近いうちに撮りたいな~と思ってるもの。

1. 古寺
2. 南国とかの爽やかな感じじゃなくて、ギラギラな色濃くてエネルギッシュな感じ。
3. ならば、アジアの各国いろいろ。。。黄色とか赤とかオレンジとか緑とか。
4. 夕陽とでっかい建物
5. 森(樹海)
6. 虹と太陽
7. しわ
8. 夜の海(フィルムでどうやって??)
9. 風

まだまだ、他にもいっぱい!
ちょっと引いて自然、風景とかギラギラしたもの撮りたい。
ポートレートは、あんまり撮りたいと思ったことなくて、これからも撮らないと思うけど
じーちゃん&ばーちゃんの「しわ」を撮ってみたい!
あっさりしたものじゃなくて、こってり!!濃い~~~~~ものをいっぱい♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
