

cafe Amar

FH000016-16.jpg






お友達のキャサリン(仮名)とカメラデートの日に行った吉祥寺のカフェです^^
いっぱいお喋りして、いっぱい写真撮って、いっぱい食べて飲んで♪♪
普段、1人又は主人と撮影に行くことが多いので
素敵女子とカメラデートって、
すっごいすっごい楽しかったーーーー!(キャサリンは本当に可愛くて素敵女子なのです~~w)

これは一軒目のカフェ。
最近、アンダーめな写真に惹かれてます。
この日もがんばってアンダーぎみに挑戦しました。
どうでしょうかね??(汗
そして久しぶりのコラージュかな?

カフェは、店内の雰囲気とっても良かったです。
ただとっても暗かったのと、立ち上がっての撮影がNGだったので
あんまり写真が撮れず、ちょっと残念でした。
でも、お料理美味しかったですよ^^





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

   
   
   
