

Kakenukeru Haru,2011 #2

FH000018-2.jpg








FH000025-2_20110606101123.jpg





昨日の続きです。(昨日の記事読んでない方、↓から読んでみてくださいね。)
Ariaの50mmのレンズじゃーー、大して撮れないだろうなぁ。。と思いながら
実験的?に撮ってました。ん、さすがに遠くは.....だけど、まぁイメージフォト的としては
思ったより撮れてたかもしれません。

デジイチのムスメっこのアップ写真は、ちゃんと押さえてあるのでーー、
安心しながら、フィルムのAriaでも撮れてた。そんな感じです。
やっぱりフィルムだけだと、リレーとかは厳しいですよね(汗

今日も枚数多いので、↓Read More....に6枚貼ってます。
お時間ある方、見てくださいね^^



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



FH000026-2.jpg








FH000024-3_20110606101538.jpg


毎年便乗で、屋台が学校の周辺で出てます。
今年は肌寒くて、かき氷は売れなかったんじゃないかなぁ....。







FH000021-2_20110606101046.jpg








FH000022-2_20110606101046.jpg








FH000023-2_20110606101123.jpg





そうそう、ムスメっこ。今年も無事リレー選手として走りきってました。
一年生の時から毎年選んで頂いて、走る事が大好きなムスメは嬉々として参加してます。
私は、走ること大大大っキライだったんですけどねぇ(笑
運動会もマラソン大会も、どうやったらさぼれるか真剣に悩んでた私です(汗汗
遺伝しなくて、本当に良かった><

そして、今回写真はまぁデジイチも持っていった事もあって、無事撮りきれたんです。
しか~~~し、パパ痛恨のミス!!(笑
昨日写真載せた、ムスメっこ達3年生の「よさこい」
これだけ、ビデオに撮れてなかった><
パパは毎年ビデオ係なんですが、幼稚園から含め6年目にして初めてのミス!!
家族でじゃあ~~~ビデオ見てみる~~~??と試写してたとき......
さぁ、選手リレーと同じくらいのメインイベント♪♪とみんなの目がテレビに釘付けの瞬間
突然「ぷちっっ」と切れてる><  な、な、な、なんでぇ~~~~??です。
たぶん、スイッチ入れるのに手が滑って、入れたつもりが入ってなかったのかなぁ。
ふは~~~~~~。がっくしですが、撮れてないものは仕方ない(笑
また来年もあるしね!!


FH000033-2_20110606101047.jpg



来年は、どのカメラで参戦しようかなっ♪♪
   
   
   
