

camera

FH000001-2_20110603093347.jpg













FH000014-2_20110603093347.jpg






またもや、欲しいカメラが出てきてしまった。あーー。
もちろん、フィルムカメラ。
フィルムはフィルムでも、コストパフォーマンス最悪な……。
そのカメラ自体はね、大した金額ぢゃないのだけど。
どーーしよう。どうしよう。どうしよう。
しばらくじっくり考えよう><

話変わって、家族全員まだ風邪っぽい雰囲気が消えていない。
ムスメっこは、ごく軽い喘息持ってるから風邪といえど侮れない><
昨日も学校帰ってから、咳込んでいや~~な予感したから病院へ直行。
やっぱり喘息症状ちょっと出てた>< 早め早めの薬で大丈夫かなぁ?
私もず~っとくしゃみ鼻水、胃痛が治らない。
んーーーー。気合いだぁーーーーーー!!



★いつも、たくさんのコメントありがとうございます。非公開だし、お返事は訪問に
代えさせて頂いてるにも関わらず、本当に毎日たくさんのコメントを頂いて
嬉しく読ませて頂いてます^^ 皆さんからのコメントは私の宝物♪
何度も何度も読み返しては1人PCの前で頷いたり、にんまりさせてもらってます^^★




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
   
   
   
