

憧れ

FH030033-2.jpg










FH030028-2.jpg




写真は撮ることは勿論大好きなのですが
素晴らしいお写真を撮っている方々の、ブログやホームページを拝見することも大好き。

つい最近もフィルム写真を撮ってる、(恐らく)写真家の方のホームページを見つけて
1人夜な夜な、にんまりしながらよだれを垂らしながら、膨大にアップされてるお写真を
拝見してます^^(こんなに素敵な写真、個展にもぜひ行ってみたい>< いや、絶対行く!
と意気込んでるのですが、どうしたことか!ものすごい遠くに住んでるかたみたいで、
個展もそちらでひっそりされてるみたい 悲)

そして、ふっと.......我に返ってしまう。
こんなに未熟で何の魅力もない自分の写真を、いくら個人ブログとはいえ
こんな風にアップし続けていいのかなぁ.....と。
恥ずかしいことやっちゃってるのかなと(滝汗

そして、いやいやあくまで趣味の写真、趣味のブログだから
まぁ、いいやね!っと、自分をなぐさめてみたり(汗

もっともっともっともっと素敵な写真が撮れるようになりたいな♪
誰かの心を捉えて離さないような......
そんな一枚を.....。一生のうちに一枚だけでも撮れますように......^^




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
   
   
   
