スポンサーサイト


ヨコハマ 気になる建物

yokohama2-1-2.jpg




2月のヨコハマ。
すっごい寒かったけど、撮影してると寒さ暑さ忘れますよね。

今日もちょこっと長くなるので、続きは↓のRead More...から、お時間ある方はどうぞ♪



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



yokohama2-2-2.jpg








yokohama2-3-3.jpg




そして、すっごい気になる建物~
一階は店舗、だったと思います~~


------

昨日の私の長々なつぶやきに、たくさんの温かいコメントありがとうございました。
何気なく思っていたコトを書いたのですが、思いがけず皆さんが心配してくださった
みたいで、恐縮です~~^^

そして、娘っこの運動会。昨日も今日も流れ~~~ええ??明日?と思いきや
何故か明後日に流れました。が、明後日の水曜日は果たして晴れるのでしょうか???

変な天候続きで、皆さん体調崩されてませんか?我が家は、娘と私がうっすら風邪引いた?
と思っておりました。。。ところ、土曜日に急に主人が「寒い><」と言ったと思ったら
みるみる高熱だしちゃいましたよぉ(汗  もう熱は下がったようなので大丈夫なのですが。
皆さんも、どうぞ気をつけてくださいね!
   
   
   
