

今日の日はさようなら

FH020014-3.jpg



いつまでも 絶えることなく
友達でいよう
明日の日を夢見て
希望の道を








FH020011-5.jpg





空を飛ぶ 鳥のように
自由に生きる
今日の日はさようなら
またあう日まで


信じあう 喜びを
大切にしよう
今日の日はさようなら
またあう日まで
またあう日まで


*****


今日の写真を見ていた時に、
ふっと「今日の日はさようなら~~また~会う日まで~~♪」という歌を口ずさんでました
小学校の音楽の時間に習ったよな~
下校しながら、友達と歌いながら帰ったよなぁ~と思い出しました

そして口ずさみながら、ネットで調べてみました
おお。タイトルはそのまんま「今日の日はさようなら」だったんだーー
そんなに昔の歌を一字一句間違わずに歌えた事に、ちょっと感動♪








にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
   
   
   
