スポンサーサイト


チューリップ #001

FH000008-2.jpg












FH000001-2_20110505205753.jpg













FH000005-2_20110505205753.jpg




コメ欄やテンプレのお話など、↓の「続きを読む」で書いてます。
良かったら読んでください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


ずっとテンプレートとコメ欄を、シンプルなものに変えたくて
私の飽きっぽい性格なのもあって(ものすごい飽きっぽいです(汗 )
写真ブログなので、テンプレはあくまでシンプルにシンプルに。。が理想でした。
あくまで写真を見て頂きたいブログなので、自分のブログに関しては
ごちゃごちゃテンプレとか、長い文章とか本当はあんまり好好みじゃなかったり。。。
これから長い文章の時には、今日みたいにRead More..に書かせてもらいますね。

そして、テンプレ変更と共に、コメント欄の事もずーーっと前から「変えたいな」と
思ってて。。なかなかタイミングを掴めず。テンプレ変更と共に、思い切って
変えてみました。

コメントを頂けるのがとっても嬉しくて、皆さんとお話出来るのも有り難かったです。
でも、記事毎に毎回コメントを頂く事も申し訳ないなぁ~っと思ったり。
忙しさにかまけて、お返事も遅くなりがちになったり。
そんなような事を色々考えてみて、みなさんのブログにどんどん遊びに行ってコメントを書かせて
頂くことをメインにしたいなぁと思うようになったのです。
もちろん、時々でもコメント頂けると、とても嬉しいです。
コメント欄ずっとクローズっていうのは、やっぱり寂しいし、みなさんの感想など頂けると
やっぱり励みになるからです^^

なのでーーー。ずっとずっと考えてて、忙しさにかまけて変更出来なかった
テンプレ変更&コメ欄変更を一気にやってみました^^
何でもシンプルさが一番!と思ってる私は、ものすごいスッキリしたような
気がしてます。自己満足ですが(汗

これからも、私の「写真ブログ」を宜しくおねがいします♪
   
   
   
