スポンサーサイト


特別な時間

park1.jpg



まだ寒い、早春の日
朝早くに家を出発して、ちょっとだけ遠出
電車に揺られて
カメラを抱えて



park2.jpg


写真が縁で、
繋がる事が出来た、大切な出逢い




park3.jpg


1人で撮ることも楽しいけど
「大好き」が同じ、Friendsと一緒の撮影




park4.jpg



いつもなら撮れない写真も、何だか撮れそうだよ
だって
「大好き」を共有、そして共感できる!その時間は
特別な時間だからね♪
写真が大好きで、ブログを通じて知り合えた yuracoさん と るりさん と、
初めてカメラ散歩してきました^^
お会いするのは初めてだったけど、やっぱり。。。「カメラ」があれば
どんどん撮影!ガンガンお喋り!カメラトーク、写真トーク
とても初めてとは思えない空気感でした♪
これだけ世間では「カメラブーム」とか「女子カメラ」とか女性カメラマンも多い。。。
な~んて言われてるけど実際。。。お会いした3人ともに、
身近にこの写真&カメラトークを炸裂できそうな人はいないよね~~って
ホントにそう。我が家の近所で、フィルムカメラをぶら下げて撮影してる女子なんて
ぜ~~~ったい見かけた事ないし
友人知人にも「それって。。。。何??」と言われんばかりの雰囲気だしね
そんな時は、面倒くさいから説明もしないけど~~^^

あ~~、楽しかった♪♪言える言葉は、それだけかな^^

(注* 一枚目、残念ながら写ってる人は今日のメンバーでは無いで~~す。
そして最後の一枚、小さく写ってるの、何に見えますか?
これね、紙飛行機なんですよー。詳しいお話は、また追って^^)

あ~~~、そうだった!
書き忘れる所だった。
今日の写真は、Contax Ariaです。ちょっとコンパクトなフィルム一眼で~す。
新しく相棒ちゃんになっちゃいました。
買ったばっかで外の撮影は初めてだというのに、無謀にもこのカメラデートの日。。。
このAriaちゃん一台だけで行ってしまいました(汗  
結果は、やはり惨敗に近くて、、、、全然納得いくのは撮れなかったけれど、
でも記念の日なので、アップ出来そうなのを。。。ちょっとづつ更新していきますね^^




   
   
   
