

小さな愛を

IMG_2048-6.jpg
本当は、バレンタインデーにアップしようと思ってたものです
編集途中で、なぜか???他の写真を編集しだしたらしく(記憶があいまい。。。)
この画像の事。。。すっかり忘れてしまい
バレンタインデー過ぎてから、あ!!と思い出したけれど
時期逃した~~~と、何となく、アップしそこなってました(汗
ええええ~~???今頃~~?な感が否めませんが、、、、

*このブログを見に来てくださってる皆様に、日頃の感謝を込めて*

いつも温かいコメントくださる方、こっそり見てくださってる方、ランキングにお付き合いくださってる方
いつも拙いブログへ遊びに来て頂き、本当に本当にありがとうございます!!
画像ではありますが。。。私の気持ち。。。愛とチョコレートを♪♪どうぞ^^
これからも、どうぞ宜しくおねがいします^^


マーブルチョコを画用紙に並べて、写真に撮って
後はイラストレーターで文字やイラストで、いっぱいお絵描きしました
写真は、、、三脚無ければ、ライティングも無し、、、という見にくい画像です(汗汗
本当は、こういう所をきちっと撮らないといけませんね><
って、いつも思うのですが。。。面倒くさくて、カメラ手持ちで自然光任せです><



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
   
   
   
