スポンサーサイト


2月の雨

rain1-2.jpg

rain2-2.jpg










rain3-2.jpg








rain4-2.jpg


デジタルも、やっぱりいいな♪と、いうか
フィルムばっかりでも、デジタルばっかりでも飽きてしまうんです(汗 
私、かなりかな~~り飽きっぽい性格です ( ̄∇ ̄;)
フィルムの在庫写真もまだまだあるのですが、何となくデジタルで更新続けてます。。

悠長に「雨」なんてアップしたけど。。。
夜中から降っていたのですかぁ~~??
家のベランダには昨日乾かなくて、取り込み損なった洗濯物があるんですけど(汗
どうしたらいいんだろうかあああ ( ̄∇ ̄)



本日はコメント欄クローズしてますが
もしも何かコメントくださる方は、
↓以前の記事のコメント欄(
こちらをクリック)へお気軽におねがいします^^ 
お返事遅くなる場合がある事をご了承ください




*ランキングバナー作ってみました*
↓↓これをぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
   
   
   
