

HARUIRO*2011

春*Haru*って? どんな色*Iro* ?


spring1.jpg


spring2.jpg



こんな Iro*?





spring3.jpg



こ~んな感じ?





spring4.jpg






こんな感じだっけな。
2011年のHaru*はどんな色に染まるかな~~♪♪


今日の写真はね、これですよぉ。
これこれ♪♪
spring5.jpg 


おはじきの光でした
それと、画用紙で♪♪
娘っこが出していた、おはじき。。。何となく撮ってみたら。。。ちょっと綺麗♪
こういう光ボケ写真は、また何か加工に使えるかも^^



*****

前記事の娘に、温かいメーセージたくさん寄せて頂き本当にありがとうございました。
今は、腹痛もすっかり治って、うるさい元気娘が復活です。
そして、まさに三寒四温な毎日ですが
皆様も体調崩されませんように。。。
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪

   
   
   
