スポンサーサイト


悔し涙



run.jpg













run2-3.jpg






娘っこの学校で、マラソン大会がありました
大会の数日前から腹痛が酷くて(結局、食べたものが悪かったらしく消化不良でした)
病院でもらった抗生物質を飲みながらの参加

「痛かったら、走らなくてもいいんだよ」と
何回も言っておいたのに
「もう、大丈夫!」と、調子が今ひとつなのに
頑張って走った娘

本当に、走る事が大好きなんですね
結果は。。。やっぱり去年よりも順位は下がったけれど
体調がおもわしくないのに、走りきれた
それだけで、ハナマル!です

本人は。。。「本当はもっと速いのに」と、悔しくて泣いてしまった。。んですって!
8歳、人生初めての悔し涙(なのかな?)
それもハナマル!
また、来年も再来年も、ず~っとずっと応援してるからね


******

久しぶりのデジイチ
平日に行われたので、主人は見に行けず
当然、ビデオ係は私
なので、走ってる姿は写真にはおさめられませんでした

ちょっと残念。

本日はコメント欄クローズしてますが
もしも何かコメントくださる方は、
↓以前の記事のコメント欄(
こちらをクリック)へお気軽におねがいします^^ 
お返事遅くなる場合がある事をご了承ください



*ランキングバナー作ってみました*
↓↓これをぽちっと押して頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 

   
   
   
