

ワッフル屋さん

waffle-2.jpg





waffle2-2.jpg







waffle3.jpg


ワッフルが大好きです
ここは。。。美味しかったけど。。。。。
私の中で不動第一位のワッフル屋さんには、負けてたかも

それは。。。東銀座にあるワッフル屋さん♪
旬のフルーツと生クリームとアイスがた~っぷり乗ってて、ワッフルの味と焼き加減と全てがもう、たまらなく美味しいの!
ワッフルって特別好きでもなかったのだけど、そこのお店で食べてから大好きに♪

みなさんはワッフル好きですか~~?



いつも応援ぽちありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

   
   
   
