スポンサーサイト


人と人と

takaido5.jpg




笑っているけれど
楽しそうにしているけれど
幸せそうに見えるかもしれないけれど
その人が、どんな事を抱えているかなんて。。。
どんなに辛い事を背負って生きているかなんて。。。
見かけだけでは、分からない

恋人がいるから幸せそう?
仕事があるから幸せそう?
結婚しているから幸せそう?
学生だから幸せそう?
お金があるから幸せそう?
子供がいるから幸せそう?
犬がいるから幸せそう?

○○○だから、悩みが無さそう?
そうな風に見かけだけで。。決めるなんて事は
デキナイよ。

人それぞれの、色々なモンダイ
さらけ出して生活なんてしないから
いちいち「こんなに、なやんでる」なんて他人に話すわけ無いのだから

「人は平等に不幸だから」って、誰かも言ってたっけ

だから。。。だから。。。全てを決めつけないでいた方がいいよね


************


誰かに向けて。。。とか言うわけではなく独り言です
日頃からよく思うことだったり。。。。。

写真は師走の下高井戸商店街&下北沢です!!
めっちゃ寒かった><
でも歩いてるだけで、楽しかった^^


本日はコメント欄クローズしてますが
何かコメントくださる方は、
↓以前の記事のコメント欄(
こちらをクリック)へお気軽におねがいします^^


いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村
   
   
   
