

丸の内フィルムコラージュVol.2

marunouchicolor5.jpg



丸の内シリーズ
第二弾は、カラーコラージュで
以前のセピアバージョン(
こちらクリック)と今日のカラーバージョン
どちらがお好きですか~?^^

昨日、娘っこの8回目の誕生日だったのに
土曜から日曜にかけての夜中に
突然、娘が二回嘔吐してしまい
すぐに治まったのだけど、昨日やるはずだった家族のバースデーパーティーは
今週末に延期になってしまった(汗

すぐに吐き気が治まって、昨日はすんごい元気だったけど
今流行の胃腸風邪なのか?それとも、消化不良だったのか~~?
下痢もないから、判断が難しい感じ
念のため、今日は学校お休みしてます。
でも、すんごい元気だからパワーがすごくて、母はついてけないかも(汗

いつも、応援ぽちり~んありがとう☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
