

フィルム一眼の魅力

FH000031-2_20110103125553.jpg

フィルム一眼PEN-FT+solaris400



2011年も、バシバシ写真を撮っていきたいと思ってます
たぶん、しばらくはフィルム写真が多くなりそうな。。。そんな予感
もちろん、デジイチも好きです
だけど、フィルム一眼の魅力。。。言葉ではうまく伝えられないし
まだまだ私の写真ではお伝え出来ないけど。。。
少しでも、ここを見に来てくださってる方の心に響くような写真が撮れたら
そうだなぁ。。。今年一枚でもそんな写真が撮れるように目指してみたいです♪♪


本日はコメント欄クローズしてますが
何かコメントくださる方は、
↓以前の記事のコメント欄(
こちらをクリック)へお気軽におねがいします^^


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとして頂けるとランクアップ出来ます。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

   
   
   
