

Last photo in 2010

IMG_1345-3.jpg


思いがけず、写真の世界へどんどん身を沈めて行く事となった2010年
転換期となったのは間違いない。。。。そんな年でした
ここから更に更にジャンプアップしたい、させたい来年は!
写真の世界にどんどんどんどん引っ張られていく、その流れに身を任せてみるのも悪くないかも。。。
そんな想いをひしひしと感じております^^

このブログを初めて約半年。。。皆様と写真とこのブログを通じて知り合えた事、心から嬉しく思っています
いつもコメントをくださる皆様、コメントはしないまでもいつも見に来てくださる皆様、
そしてランキングにお付き合いしてくださってる皆様、本当に感謝しております
この場所は、誰にも邪魔される事のない自分だけの空間。。。写真を通じて表現したい事を自由に表現出来る場所
そう思って日々楽しく更新しています。
この想いは変わらず、来年も再来年もずっとずっと♪♪

皆様、来年もEveryday Leaをよろしくお願いします!!
良いお年を♪♪♪

Everyday Lea  Cottonより




本日はコメント欄クローズしてますが
何かコメントくださる方は、
↓以前の記事のコメント欄(
こちらをクリック)へお気軽におねがいします^^


応援してくださってる皆様ほんとうにありがとう!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村
   
   
   
