

人間模様

FH000005-4_20101228105613.jpg


「ねーー買ってよー。おーねーがーいっ!!」
「ダメダメダメダメ。ママに怒られるから止めとけ!」





FH000006-4.jpg


パパ負けたっっ。あっさり。。。。
やはり、娘=女 恐るべしっっっ
店のおばあちゃんの笑顔^^

*注意 私の家族ではありません^^*





本日はコメント欄クローズしてますが
何かコメントくださる方は、
↓以前の記事のコメント欄(
こちらをクリック)へお気軽におねがいします^^


いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
