

なのはな号

FH000001-2.jpg



私の愛機フィルムカメラが修理から戻って、早く試写せねば~~っと^^
ちょっと前に、こちらの大きい公園へ
この日は家族全員で♪



FH000002-2.jpg


うわ~ん。ステキなネーミング「なのはな号」。古い感じいいねーー
そして、やっぱたまにこういうフィルムの「味」が出てくれて、うれしーーー
たま~になんだけどね^^ たま~に出てくれるから、病み付きです



FH000003-2.jpg


やっほーーーーと、思わず言いたくなる

やっぱり天気がいい日の撮影って楽しいね♪








 。



本日は予約投稿です。
早起きして夜まで出掛けてきま~す♪
写真も撮ってくる予定^^

いつも応援ぽちありがとう☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
