

momiji & cafe in meguro

FH010032-4_20101207113057.jpg



ちょっと前に目黒方面へ
もみじとカフェの撮影が目的で♪
そして今日もフィルムカメラ(Pen-FT) が相棒です^^

FH010033-6.jpg



主人に付き合ってもらい(いつもありがとう^^)目黒川沿いの紅葉を見ながらお散
そして入ってみたかったカフェを目指して、てくてくてくてく


*カフェ HUIT*


FH010037-6.jpg




そうそう、ハーフカメラっていうのは、こうやってフィルム一コマに二コマ撮れるようになってます
なので倍撮れるんですよぉ~~。36枚撮りなら72枚撮れます。お得ですよね






cafenai.jpg




店内すご~~くシックで落ち着ける雰囲気です
大人がゆっくりくつろげますよぉ~~^^
椅子がゆったりしてて、ホントに何時間でもいられそう♪
店員の方もとても優しかったです(撮影にも快くオーケーしてくれました)

ディスプレーされてる物やお店の雰囲気もとっても素敵で、もうちょっと写真撮って来れたので
今日から何回かに分けて、アップしていきますね♪






今日の、おまけ

FH020014-9.jpg


初セルフポートレートでした

***カフェ写真つづく***




応援ぽちり~んありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
