

鎌倉猫さん

FH010024-3_20101204131648.jpg


古民家カフェのテラス席で
甘味を頂こうとしたら
屋根から視線を感じました

FH010026-3_20101204131732.jpg


ここで飼われてるのかなぁ~~?












FH010027-2.jpg


とっても人懐っこい猫さんでした
それにしても、この空間に猫ってぴったりですよね^^
鎌倉で素敵な出会い。。。。でした







FH010023-2.jpg



頂いた甘味は、こちら
至って普通というかイマイチ。。。でした(汗汗





また娘が風邪を引いてしまいました。。。
そんなこんなで、ちょっとバタバタしてます。
皆さんの所へお邪魔するのが、ちょっと遅くなります。
ごめんなさいね~~。。





いつも応援してくださってる方々、ほんとうにありがとう☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
