

毛糸でカメラグッズを


FH000035-2.jpg

手芸屋さんで、これを見つけて





FH000034-2.jpg


これを使って、あれにしちゃいましょう
ちょっと高かったけど、でも、いくつも出来るならお得よね

あれ?って、あれですよぉ~~あれ、あれ





FH000029-2.jpg


これこれ♪
毛糸ストラップ
この毛糸を、ただねじって結んだだけ^^



FH000030-2.jpg


ちょっと派手だったかなぁ
この二眼、プラで軽いから毛糸ストラップでも大丈夫なんだぁ
けばけばになってきたら、まだまだ毛糸余ってるから取り替えられるね



いつも応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
