スポンサーサイト


夕闇迫る

FH000019-2.jpg



ちょっと前に
スーパーに行った帰り道

FH020015-2.jpg





もしかして何か撮れるかな?と思ってフィルムカメラを首から下げて





FH000022-2.jpg



だけど、どんどんどんどん夕暮れが迫って











FH020017-2.jpg




こんな時、デジ一だったらまだまだ撮れたのだけど
フィルムで撮れるだけ撮ってみた夕暮れ時

ちっちゃく写ってる、三日月お月様。。見えますか?^^




追記 しかも愚痴です(泣)
ず~~っと自分の事しか話しない、人の話は聞こうとはしない人っていますよね。
きっとどこにでもいると思います。最近、というか近年、そういう人が近づいてきます。
自分の事ばっかり話して、人の事は決めつけて「あなたはこうでしょ!絶対にこうよね!」って人。
まぁ、別にそんな人とお付き合いしなきゃいいんですが、付き合わなければいけない状況も多々あります。
そんな時は、めんどくさいから聞き役に徹するしかないし、でもいつもいつも話を聞かされて終わるから
ストレスがどんどん増加。。。でも我慢みたいな(笑
そうやって仕方なく聞き役でいるしかなかったのに「あの人って自分の事話さない。何を考えてるの~?」
みたいな事を言ってるらしく。。。。。
は~~~、バカバカしいし、そんな人山ほどいるけど、でもでも
「自分の事ばっか話して、たまには人の事にも興味を持たんかい!!何でも決めつけるな!!!」
自分の反面教師にしないとかも。。。自分も同じような事やってないとは限らないなぁ。。。反省




いつも応援クリックしてくださる方、ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
