

小さな恋人達



FH010021-2.jpg



子供がたくさん遊んでいた公園の遊具から
二人だけで、そ~~っとぬけがけ





FH010007-2.jpg






FH010022-2.jpg




この小さな恋人達
ママに呼び戻されていたのに
そ~~っと何度も何度も抜け駆けしてましたよ(*'-'*)




***********


フィルムカメラで撮るようになって、また色々と奥深さを知り
フイルムの種類も色々あるんだと、ほぼ初めて知りました
今日のは Solaris100 というイタリアのフィルムです
ちょっと青味がかった、色あせた感じ。。。なのかなぁ



いつもこっそり応援ぽちありがとう!!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村
   
   
   
