

放課後

FH020009-2.jpg



みんなが帰ってしまって










FH020003-2.jpg



ちょっと寂しそうな学校










FH020016-2.jpg


夕方の学校は、ちょっと悲しい気持ちになる

皆様、娘の熱のご心配、本当にありがとうございました!!
何とかやっと熱も下がり今日は学校へ行けました^^
パソコンまでもついに壊れ、入院に出します(ハードディスクを丸ごと交換しないとダメみたい(泣))
主人がずっっと昔に使ってたノートパソコンをひっぱり出して、OSインストールしたりソフト入れたりして
何かかんか、使えるようにしてみました(泣)
写真や色々なデータは外付けハードディスクに逃がしてあっので、全部無事だったの!!
なので、今日の写真も命拾いした子達です^^
使いなれない、古~~いパソコンで使いづらいったら何のって(汗
しばらくこのノートさんにお世話になります!!
今日の写真気に入ってもらえたらポチっとお願いします!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
