スポンサーサイト


PEN-FTに惚れる


11月14日 追記
とうとう、家のパソコンのハードディスクが壊れてしまいました。
今、ipadから繋げてこれを書いてますが、パソコンを修理で治すか、
それが不可能なら新しくパソコンを購入するまで、更新が出来なく
なってしまいました。(ipadからだと、出来る事出来ない事があって
難しいの) 皆さんから頂いたコメントのお返事も、もうちょっと
待って頂けると、助かります。
落ち着き次第すぐお返事書きますね。
ご心配頂いた娘の熱がようやく下がりましたが、強い咳で昨晩眠れず
困ってます。でも、一安心出来ました。ありがとうございました。
そんなんで、しばらくお待ちください!!



FH010019-2.jpg


私の住む場所では、しばらく小春日和が続いています
出来れば、本格的な冬が来る前にフィルムカメラを持って
自由に撮影に出かけたい所なのですが
なかなか、そうも行きません。。。





FH010017-2.jpg


娘の発熱&咳が、もう6日続き
昨日、再度小児科受診して「マイコプラズマ肺炎」の疑いありで
抗生物質を処方されました
今日は熱が上がりませんように



そんなこんなで、なかなか皆さんの所へ行って
コメント残したいのに残せなかったりで
ごめんなさいね!
でも、ちょくちょく読ませてもらってますからね♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとして頂けるとランクアップ出来ます。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
