スポンサーサイト


お散歩カメラ

FH000013.jpg


小春日和の昼下がり
トイ二眼を首からぶら下げて
てくてくてくてく
のら猫さんと遭遇





FH000021_20101106222201.jpg


特に、行き先も決めず
いつも通る場所でも十分♪ だってトイ二眼だから
ただの散歩にちょうどいい、トイ二
軽すぎて、これホントにカメラ?って時々不思議な気持ちになりながら
シャッターを切って
あ~~ちゃんと写っているんだろうかぁ。。現像してみるまで分からないけど、このドキドキ感も♪♪




FH000018.jpg


一眼だったら、絶対に撮らないようなモノも
(誰だぁ?こんな事したやつは(笑) 良い子のみんなは真似しちゃいけません)
一眼だったら行かないような場所も散歩コースに
一眼持ってて、猫さんいないかなぁ~って探してもなかなか逢えなかったのにねぇ

いいかもしれないなぁ。。。トイ二眼



いつも応援ぽち、ありがとうございます!!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
