

グレイッシュな………

IMG_0531-4.jpg


ぼや~~っとした、はっきりしない、、どっちなのか?あいまいな、、、
そんなグレイッシュな感じが、最近とても好きです
本来の自分の性格は、筋が通ってない事が大嫌いで、割り切り型でビシッとして無い事が許せない
そんな感じなのだけど
うだうだ、ぐだぐだ~~っとした事言ってる人には

「そんなのどっちだっていいんじゃない?別にさぁ。。。どうだっていいじゃん」って思う。
はれ?何が言いたかったんだっけ??
とにかく、グレイッシュだっていいじゃない?って事です~~~(^_^;)

あいまいなぼや~~っとした感じ。。。
写真も、そんな雰囲気が最近特に大好き。。。
フィルムカメラ~~~~。。。。。。ら~ラララ♪♪?


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村
   
   
   
