スポンサーサイト


二眼レフカメラ *大人の科学マガジン*

nigan2.jpg


ずっと気になっていた、フィルムカメラ
フィルムで味があるの撮りたいけど、色々と面倒なことがいっぱいだからなぁ~と
敬遠してたのに。。。

なのになのに、、、いきなり二眼
ある方のブログで、このカメラと撮られたお写真を拝見してから
やっぱり気になって気になって。。。
(ものすごく味のある素敵なお写真だったの。私に撮れるかは、(^_^;)です)

しかも、これ雑誌の付録。。。しかもしかも、自分で組み立てる!!
躊躇することばっかりだったけど、背中を押してくれたのは値段♪でした
このお値段だったら。。。そして、組み立てに関しては、、、主人が心強い味方じゃ~んと♪♪
予想通り、主人がほとんどを(汗

まだフィルム無いし、お天気も今一なので、撮影はいつになるかな~~?
ゆる~~いカメラなので、ゆる~~い感じで撮影して、ゆる~~いアップになると思います!
でも楽しみだなぁ~~~


****************

パソコン大丈夫みたいです~~(汗
お騒がせしました!!
が、しかし、、、、一つショッキングな事が。。。
私、フォントマニアで大量(何百?)のフリーフォントをダウンロードしてパソコンに入れてたのに
すっかりフォントのバックアップ取るの忘れてて、全部消えました!!
一瞬へこみましたが、男らしく(?)フォント一からやり直し、頑張りま~~す♪♪
大好きなフォントが全部消えて
泣きそうな私に応援ぽちよろしくお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
