スポンサーサイト


パソコンが壊れた??

IMG_0147-3.jpg


昨夜、突然PCがおかしくなりました(/□≦、)エーン!!
原因は分かるような、分からないような
今日一日かけて、何とかしてみました(/□≦、)エーン!!
一時は、Macさん入院か??と思ったり

結局、MacOSを再インストールすることで、最悪な状態は免れたみたい。。。
ですが。。。

まだ正直、使ってみないと何とも??な感じだし
グラフィックソフトやら、何やらがまだまだ再インストールしなきゃだめだし
いつもの自分のMacちゃんに戻すには、ちょっと時間が必要みたいです(/□≦、)エーン!!
今までの記事に頂いたコメントのお返事も、ちょっとお時間くださいね!!
ごめんなさいです。。。

↑の画像は、ちょっと前に途中まで作ってあったのを、PCに最初から入ってたソフトで
何とかリサイズなどしてアップしましたp(・・,*) グスン
イメージは、、テレビの「しばらくお待ちください」の画像です(^▽^;)

あ~~、何とかなるんだろうかぁ???


そんなこんなで、皆様の所へお邪魔するのもちょっと遅くなるかもしれません(ノω・、) ウゥ・・・

パソコン大丈夫なのか?大丈夫じゃないのか?


ピンチな私に愛のポチをお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村
   
   
   
