

Dog and a Girl

dogandgirl.jpg



*本日は予約投稿のため、コメントのお返事は後日になります。ご了承ください。

公園で見かけた、ワンちゃんと女の子
わっせわっせとワンちゃんが歩く後ろから
女の子が、「まって!まって!」
わんちゃん、最初は気が付かず歩いてたけど

女の子に気が付いて「そう?んじゃ、遊ぶ?」
と、振り向いた瞬間

女の子は慌てて、にげろ~~~!!と逃げ出した
でも、このワンちゃん追っかけるでもなく
「ん?いいの?遊ばないのね。。どうせそんなこったろーと思った。」
わっせわっせっと、また1人で歩きだした

天気の良い日の、公園での一コマ。。。
あ~~~平和だなぁ

*女の子もワンちゃんも家の子ではないです~~*


ランキングに参加しています。
今日のコラージュ気に入ってもらえたら、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
