

寝顔 *イラストレーターコラージュ*

IMG_4156-3.jpg



レアは目が見えないけど、日向と日陰の区別が付きます
え?そんなの身体で、暖かいか冷たいか分かるんじゃないの?
って思いましたか?

レアを見てると違うんですよ~
ものすごく慎重に慎重に何回も何回も、鼻の先を使って
鼻で温度を感じ取って、それからお日様の匂いをくんくんって
「ここからが、日向」「ここからは、日陰」って分かるみたいです
カーテンを開けると、日向を一生懸命探して
この通り
ちゃんと日向ぼっこ♪♪


最近レアの写真アップしてなかったので、久々に

イラストレーターを使うと、この位のコラージュや配置なら数分で出来ますよ~~。
イラストレーター便利!


いつも応援ポチありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村
   
   
   
