

葉っぱのカーテン その2.



IMG_8913-3.jpg


何でもない、いつもの小さな公園も
秋の光を浴びて
秋色に変化してました



IMG_8909-4.jpg


昨日の2枝バージョン
虫さん。この葉っぱだけ食べたのは何故?
美味しかったのかな♪






IMG_8897-3.jpg


懲りずに、、、、セピア風でも。。。


葉っぱのカーテンに、2日間もお付き合い頂きありがとうございました!


秋の撮影にどんどん出たいのに。
娘っこの風邪で引きこもり。。。
だから寒いのはイヤなんだよなぁ。

いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村
   
   
   
