

葉っぱのカーテン その1.

IMG_8906-4.jpg


お天気が良い日に、いつか撮ってみたいなぁ~と思っていたのが
「透けてる葉っぱ」と「玉ぼけ」
IMG_8880-4.jpg


念願叶って。。。
だけど、、、ピンが甘くてスイマセン。。。。




IMG_8894-5.jpg



嬉しくて、同じような写真貼ってしまいました
これもピンが甘くて。ピント合わせ、課題です

しかも。。。。。嬉しすぎて、その2へ続く。。。


娘が風邪引きました。
みなさんも気をつけてくださいね!

いつも応援有り難うございます♪
こっそりポチしてくださってる方、嬉しいです!!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村
   
   
   
