2012年04月の記事一覧



いつもの春

000075-2.jpg





そこに、流れてゆく時間。



----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #6

000025-4.jpg







----------------------

ホームページも更新しました(4月28日)
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #5

000026-2_20120427195800.jpg







----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

Buddha

000015_20120426092026.jpg






波立つものを抑えるには、やはり仏の心なのだろうなぁ。
そんな心が無い場合、どうしたらいいのやら。。。



----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #4

000058-2.jpg






----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

スマイル

000077.jpg






今日も笑顔で、ガンバローーーー!!




----------------------

ホームページも更新しました(4月23日)
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #3

000028-8.jpg









----------------------

ホームページも更新しました(4月23日)
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

溶けゆく

000041-2_20120420145321.jpg





想いも、あの夕陽と共に。。。。。





----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

一息

000067-6.jpg






暖かくなってきて良かったね。
外での暮らし。自由だけれど、やっぱり。。ね。



----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #2

000012-11.jpg






毎年ここへ会いに来ようって思った。
来年も再来年も。。。。

その時の私は、どんな私になっているのかな。
きっと今年の私とは違う私なのだろう。
そう、諸行無常なのだから。。。。。


-------------

たくさんのお気遣いのコメントありがとうございます^^
私にとって写真、そしてブログは「一番の癒し」であること。
実生活でのストレスや疲れを、一時だけ忘れることが出来るもの。。。。
そればズバリ!「写真」なのです^^

嫌なこと、悩んでることを忘れる。。。。これってと~~~~っても難しいですよね???
私の場合。。。唯一といっていいほど。。。写真を撮っている時、そしてブログを書いている時にだけ
忘れることが出来ています^^  自分でも不思議なのですが。
だから。。。。本当は毎日でも写真を撮りたいし、毎日でもブログを更新したいのです♪♪
その時間は至福以外の何物でもないかもれません。

生きていれば煩わしい日々の出来事。。。腹の立つこと。。。泣けてくること、いっぱいいっぱいあるけれど
その現実からちょっとだけ離れることが出来る場所、なのかもしれません^^


----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #1

000004-5.jpg







----------------------

ホームページも更新しました。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

ありがとう

000054_20120417114752.jpg





ご無沙汰しております。
2月あたりから体調悪いな~~という日が時々あって、そのうちにそんな日が続くようになっていました。
元々、すごく丈夫なので、体力を過信してしまっていました(汗

更新お休みしている間も遊びに来てくださっていた皆様、ご心配頂いた皆様、たくさんのメール。。。。
温かいメールばかりで、いっぱいいっぱい励まして頂いて。。。。とてもとても心強かったです。
本当に感謝感謝です!!ありがとうございます!!!
お返事は皆様に差し上げたのですが、もし!届いてないよぉ~なんて方がいらっしゃったら教えてくださいね。

ゆっくり休んでいる間も、どんどん春が進んでいくのが分かり、あ~~~~サクラシャシンーーーー!!!!!と
思っていた時に、ちょうど外出先で時間があったので、撮ってこれました。
万全な体調では無かったうえに。。。。あまりにもカメラに触っていなかったり。。。そして
カメラ電池を違うものに変えたことをスッカリ忘れ。。。。結果、露出計が正常に動いていないという(悲

正常では無い露出計をそのまんま信じた結果は。。。。
やっぱりフィルムカメラをなめたらいかんぜよぉ~~~と一瞬思ったけれど、、、、、
まぁまぁーーーーこれはこれで、今回は良しってことで(笑
あ、いえ、ホントに露出がばっちりあってるカチッとした写真は「美しい」とは思うけれど「自分らしさ」は
無いな~~~と思う方なので、ホントにホントに大満足しておりますよ♪♪
(今日の写真もノーレタッチです。露出オーバーでこんな色にw )

これから、ぼちぼちまた更新して行けると思います。
ぼちぼちなので、写真だけ一枚ぺったり張ったり、相変わらずコメ欄クローズな日々かもしれませんが。。。
どうぞ、温かく見守って頂ければ幸いです。

そうそう、ランキングも外したけれど。。。今後はどうしようーーー??と考えてみました。
更新はぼちぼちゆっくり更新になるので、もしかしたら形だけになってしまうかもしれませんが、
新たな出会いがいっぱいある場所の一つだと思っているので、しばらく復活してみようかと思います。
参加してみた上で、あまりにも更新がのんびりするようだったら。。。また、その時に継続するか考えてみようと思います。

最後にもう一度!!みなさま、ありがとう~~~~~~!!!!


----------------------

ホームページも更新しました。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2

お知らせ

いつもeverydayleaにお越し頂き、本当にありがとうございます。
急病の為、しばらくの間ブログを休止いたします。
ランキングも外させて頂きました。いつも応援クリックして頂き本当に本当にありがとうございました。

リンクして頂いている皆様、遊びにお越し頂いている皆様、
直接ご挨拶出来ず申し訳ありません。
少しでも元気になりましたら、必ずご挨拶に伺います。。。。

また皆様にお会いできますように。。。。


everydaylea cottonより
   
   
   
