2012年02月の記事一覧



Rosa

000023-2_20120229094329.jpg











000024-2_20120229094329.jpg





誰が為に咲くのか。

自分のため、というのも潔くて良い。
誰かのため、という方がより一層美しくみえるけれど。



----------------------

私のホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2

鼓動

000046_20120228100648.jpg






どきどき、どきどき。
あと二週間弱で、2年に一回きりのダンスの発表会。
あ、ムスメのです。
いつものレッスンに加えて繰り返されるリハーサル。そして準備。
ムスメは勿論、親もイロイロイロイロ。。。。

なのになのに、ここに来てまた、学校でインフルエンザの流行が加速中。。。。。
あ~~~~。どきどきどきどき。。。。
あと1人で学級閉鎖だって><
ぬ~~~~~来週だけは、どうにかして避けたいです><




----------------------

ホームページはこちらです。

「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

珈琲

000023_20120227090843.jpg






丁寧に、じっくりと時間を掛けて淹れられた珈琲と、程よい甘さのチーズケーキ。
どちらも、じんわりと美味しかった。

だけど、どうも私の体質に珈琲が合わないようで。。。。
本物の珈琲ほど、体調不良に繋がりやすいのです(いつもじゃないけどね)
インスタントとかコーヒー飲料とか、そういうのは全然大丈夫なのに。
たまには美味しい珈琲、飲みたいのになぁ~。






----------------------

ホームページ更新しました。

「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

Moment

000007_20120225231228.jpg













000010-4_20120226081230.jpg








----------------------

私のホームページはこちらから。

「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

東風

000015_20120225082605.jpg








000008_20120225082605.jpg







次回へ、続きま~~~すっ^^





----------------------

私のホームページはこちらから。

「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。


Personality

000087-2.jpg 






背の高い子。低い子。
はみだしちゃってる子。
こじんまりな子。
きちんと収まってる子。

個性、イロイロ~~~~^^

今日は、個性イロイロなパワー全開の子供達と、触れ合ってきます☆
我がムスメは、道徳の授業で元気よく手を挙げられるかな??



----------------------

私のホームページはこちらから。

「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

000052-2_20120223084857.jpg 






ささやき合うようなメロディーが聴こえてきそうな。。。。
そんな麗らかな日でした。






----------------------

私のホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

ミニ

000026_20120222093435.jpg 






スイーツ系は、どか~~んと大きいものよりも、ちょっと小さめのものが好き。
あら?ちょっと足りない??
もうちょっと食べたかったなぁ。。位めの量がbestです。^^








ホームページ更新しました。
「くうきの色とココロの音」

また、ホームページオープン詳細は
「こちらの記事」をお読みください。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2 

隙間

000057.jpg






イロイロなものの隙間が気になってしょうがない、この頃。







【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 

当記事は、コメント欄お休みです。

春薫

000015.jpg 






相変わらず。。。寒いけれど
ちょっとだけ、陽射しに柔らかさ感じるようになったかな。





【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 

当記事は、コメント欄お休みです。

気になる

000010_20120203094259.jpg 






店内のほうじゃなくてね。
ぶっといゴシックフォントが気になって^^






【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

隅っこ

000044_20120216094426.jpg 






隅っこの、安心感。^^







【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

糖花

000054.jpg










【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 

当記事は、コメント欄お休みです。

Accept

000055_20120216095946.jpg 






どんな事も受けとめる。
そういう強さを持つ人でいたい。






【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 

当記事は、コメント欄お休みです。

Warmth

000029_20120215101623.jpg 










【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

to you

000055-2.jpg 












【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2 

000027_20120213093036.jpg 







インフルエンザ、発熱は割とすぐに引いてくれたのですが。
咳がしつこく残っているから、もう一週間以上マスクをはずせず。
そして、時々、発作的な感じで頭痛が起きるように。。。
その発作的というのが、かなりなキツさで「ううっっ。痛っっっ」と、顔はゆがむし
頭を抑えながらうずくまって耐えるしかないような。。そんな状態。
その様子を見ていたムスメ。
「ママ、かわいそう。。。。」と涙。そして、オイオイ泣き出して。。。
わーーーー、ごめん><
母は病んではいけないよね。いつでも元気でいないとね。ごめんよぉ。

それにしても、インフルエンザ。。。今年、私の周りでは「大人」が罹ってる率が高いです。
皆さんも気をつけてーーーー。






【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

長閑

000043_20120210210002.jpg 






冬が厳しければ厳しいほどに、
ほんのちょっとの陽射しも貴重に感じる。
もう少しだね。






【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

無垢

000039_20120110120602.jpg 






何色にも染まりたくない。
そんな風に思うとき、ありませんか?




【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は
「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

黄金

000025_20120210101520.jpg 






昨年師走の写真です。
通りかかった場所を見てちょっと驚きでした。
12月の末、暮れも押し迫っているのにイチョウが綺麗な黄金色だったんです。
寒い寒いと思っていたけれど、植物達だけ「まだ秋だよね~~~」って言ってるみたいで。




【お知らせ】
ホームページ開設しました。遊びに来てくださいね^^
「くうきの色とココロの音」
また、詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

オープン

000042_20120209102239.jpg 






今日は、ちょこっとお知らせです^^
こちらのブログを初めて、早1年半も過ぎ、どんどん溜まっていく写真達。
いつかは、ちゃんと写真を整理したいなぁ。。。と思っていました。

そして、ホームページを作ってみました。
ブログはどうしようかなぁ?と思ったのですが、FC2さんのブログは使い勝手がいいので
このまま継続で行きます♪(ホームページからこちらへ飛ぶようになっています)
他、フォトギャラリーのようなものや、これから少しずつコンテンツも増やしていく予定^^

こちらは、このまま継続なので、大きく変わることなどは無いのですが。。。
これから、ブログだけでは出来なかったことをホームページの方で運営していく予定なので
どうぞこれからも、末永くおつきあいください!!

--------------------------------------------------------------------------------
【リンクしていただいている皆様へ】

皆様のリンクは、ホームページの方へ順次移行させて頂きます。ご了承ください。
もし不都合ある場合は、おっしゃってくださいね^^
そして、皆様にもお時間ある時でぜんぜん構いませんので、リンク先変更をお願いできればと思います。
ブログはこのまま継続ですので、面倒くさいよぉ~~と言う方は、変更せずそのままでもオッケーですので^^

(旧リンク先)everyday lea http://everydaylea.blog86.fc2.com/
        ↓↓↓↓↓
(新リンク先)くうきの色とココロの音 http://kokorophoto.net/

大変お手数ですが、宜しくおねがいします。
---------------------------------------------------------------------------------


ではでは、ホームページはこちら↓↓から、どうぞ!!
じゃあんじゃん、遊びに来てねーーーーー^^ ♪
000055-15.jpg 



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2 

負け

000027_20120208095436.jpg 





ちょっとクリーミー♪
だけど、辛い♪
そういうカレー、大好き。




----------------

熱はとっくに下がったのに。
ウィルスに負けて、身体のあっちこっちがおかしい。
だるさもそうだけど、何を食べても味は無いし、顔にぼつぼつっといっぱい出るし。
薬の副作用もあるのかな、、、、あっちもこっちも。。。変。
そろそろオフからオンにしたいのになぁ。




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

もじゃもじゃ

000046_20120208100515.jpg








ちまちま、こつこつ。ちまちま、こつこつ。
この数週間、そんな風にやっていた作業の途中、
もしかして。。。間違ってたかもーーーーー。
と、気がついたのは。。。作業終了間近。

・・・・・・・・・・・・・・。

はい!!!全部、さいっしょっからやり直し~~~~~~~><
頭が、もじゃもじゃ~~~~~~~><

そんな雨の火曜日。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

寂寥

000060.jpg












にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

A

000059-2_20120203094325.jpg





私の体調不良、インフルエンザでした(汗
もう熱は下がりましたので、大丈夫です。
手洗い、うがい、マスク、睡眠、完璧!だったのに。
何故??どこで??

皆様もご自愛ください。
そんなこんなで、ご訪問遅れます。ごめんなさいねーーー><






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

タイム

000065_20120203094259.jpg











----------

私の体調不良につき、ご訪問遅れます。ごめんなさい。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

あの日

000024_20120203094259.jpg





目をとじれば

いつでも。









にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2

tree

000047.jpg











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

憂い

000071.jpg











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
