2011年04月の記事一覧



みずたまり

FH020014-2.jpg


そこに写っていたのは



















FH020020-2.jpg


ヤエザクラ

この、水たまりは震災が残したものなのです。
私の住む町は、土地全体が大きく地盤沈下し
土地が大きく傾いてしまったことで
真っすぐに整備された道路にも、今まで見た事もなかった
水たまりがあちらこちらに。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

プロローグ


FH000020.jpg







はじまるよ
はじめるよ

その先の向こうへ





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

忘れない

FH010008-2.jpg












FH010004-2.jpg














FH010007-2_20110428061242.jpg





2011年4月、サクラの時
キミの姿、キミとの時間、わすれないよ
絶対に






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

かふぇびより

FH000033-4.jpg



2月に撮影しました。


たくさんの、コメントやメール毎日本当にありがとうございます。
皆さんの心がこもった言葉に、毎日ほっこり励ましてもらってます。
様々な手続きやらで毎日バタバタしており皆様のところへも、ご訪問が遅れてます
ごめんなさい!気長に待って頂けると、嬉しいです☆




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

海の向こう側

FH000003-2_20110425103941.jpg







FH000002-2_20110425103942.jpg



2枚ともに、2月撮影です。


いつも温かいたくさんのコメント、メールを頂きありがとうございます。
コメントの投稿の仕方を変更させて頂きました。
今後、通常のコメント欄はクローズさせて頂き、
↓記事一番最後の「コメント欄」というバナーをクリックして頂けるとそこから、
コメント(非公開です)を残して頂けるようになりました。
どうぞ、今後ともよろしくおねがいします!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


予感

gai1.jpg









gai2.jpg








gai3.jpg



すべて、2月撮影です
ものすごい派手な外観だったから、あえて♪あえて♪モノクロームで





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

言霊*Kotodama*


green1-2.jpg


*2月16日撮影*


早く、また前のように
遠出をして♪ゆっくりとカメラ散歩に行けるようになるといいなぁ
今は、レアと娘っこから離れることは、ためらう毎日なのでね^^
こうやって、道ばたを撮影も楽しかったし☆




green2-2.jpg


*2月16日撮影*




もちろん、うえ~~の方も見上げたり






green3-2.jpg


*2月16日撮影*



お。こんなとこにも、可愛いもの発見したりね♪
しばらく、在庫写真で繋いで行くことになりそうです^^

+ Read More 続きを読む +

祈り


IMG_2329-2.jpg


ただただ。。。
祈り続けること
みんなの為に

撮り続けること
自分の為に。。。

+ Read More 続きを読む +

   
   
   
