PENTAX SPF の記事一覧



カメさん

000039_20120813183153.jpg





気がつけば、8月。。。。。
写欲が無くなった訳でもなく。。。(でも、上の写真は春のカメさんだけれど。。。)
ブログが面倒になった訳でもなく。。。。(その割に、毎日更新から月一のペースになってしまってるけれど)
じゃあ、何なんだ???と聞かれると。。。。よく分からないの!!!!!!です。

写真のカメさんのように、今はゆ〜〜〜くり、のんびり♪♪のペースが
一番良い時期なのかもしれません。あ、これは、写真とブログに関してです。
それ以外の事には、なるべく全力投球をしているつもり。。。(笑
そんな時期もありますよね?皆さん???

写欲が無くなった訳でもない。。。その証拠に。。。。
ついについに!!!ついに!!!!
中判の方へ、レッツゴー♪♪する予定です。(←えーーーーー???)
とりあえず、10月に予定している旅行までに、中判さんと仲良くなりたいっっっ。

リンクして頂いている皆様や、仲良くしてくださっている皆様のブログは
もれなく拝見させて頂いております。
なかなかコメントも残せず、ごめんなさい。そこは、本当に申し訳なく思っています。(←本当です☆)
これからも、しばらくカメさん状態かもしれませんが
復活も近いと思いますので。。。もうちょっと、ほんのしばし。。。待っててやってください。




----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当ブログは、コメント欄お休み中です。

充実

000036-2_20120603142302.jpg






ちょっとご無沙汰しております。
実生活が、かなり忙しいモード全開でして、おまけに時間を作るのが下手すぎる私。
ほんの少し、数分だけのブログタイムくらい作れそうなもんですが(汗
そんなこんなで、気がつけばあっという間に毎日が過ぎてます~~。
が、忙しいことがキライでは無い私。
充実した毎日を送れることは、とってもとっても幸せなことでもあります^^

たくさんご心配のメール頂き、ありがとうございます。
お返事も遅れています。ごめんなさい!!もうちょっと待っていてくださいね。
これからも、の~~~んびり更新になると思います^^
時々覗いて頂けると嬉しいです♪♪


----------------------

ホームページも更新しました。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #9

000038-3_20120507094615.jpg







----------------------

今年度の小学校クラス役員になってしまい。。。。
と、いうか、卒業までに一度はやるのが決まりなので。。。
だけど、あーーーーー。気が重いのです><
明日から本格始動。ん~~~~。
何事もなく、つつがなく、役員仕事が進みますように 。

----------------------

ホームページも更新しました(5月6日)
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #6

000025-4.jpg







----------------------

ホームページも更新しました(4月28日)
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #5

000026-2_20120427195800.jpg







----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #3

000028-8.jpg









----------------------

ホームページも更新しました(4月23日)
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

溶けゆく

000041-2_20120420145321.jpg





想いも、あの夕陽と共に。。。。。





----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #2

000012-11.jpg






毎年ここへ会いに来ようって思った。
来年も再来年も。。。。

その時の私は、どんな私になっているのかな。
きっと今年の私とは違う私なのだろう。
そう、諸行無常なのだから。。。。。


-------------

たくさんのお気遣いのコメントありがとうございます^^
私にとって写真、そしてブログは「一番の癒し」であること。
実生活でのストレスや疲れを、一時だけ忘れることが出来るもの。。。。
そればズバリ!「写真」なのです^^

嫌なこと、悩んでることを忘れる。。。。これってと~~~~っても難しいですよね???
私の場合。。。唯一といっていいほど。。。写真を撮っている時、そしてブログを書いている時にだけ
忘れることが出来ています^^  自分でも不思議なのですが。
だから。。。。本当は毎日でも写真を撮りたいし、毎日でもブログを更新したいのです♪♪
その時間は至福以外の何物でもないかもれません。

生きていれば煩わしい日々の出来事。。。腹の立つこと。。。泣けてくること、いっぱいいっぱいあるけれど
その現実からちょっとだけ離れることが出来る場所、なのかもしれません^^


----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

鬱金香

000016_20120330100924.jpg






----------------------

ホームページも更新しました。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

000009_20120329104817.jpg





テスト撮影を終え。。。。
無事に現像を終えてーーー、と思ったら。。。シャッタースピード速いコマは
ちゃんと写ってない事(露光不完全)が判明><
はい。。。即、修理屋さん行きとなってしまいました(悲
しかもオーバーホールせにゃいかんらしい(涙

縁があって私の元へやってきたカメラ。
だから、何とかして使えるように直して、バンバン撮影してやるからねーーーー☆
と意気込んではいるものの。。。。修理代金考えると、トホホです(汗



----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。
   
   
   
