

祈り


IMG_2329-2.jpg


ただただ。。。
祈り続けること
みんなの為に

撮り続けること
自分の為に。。。

+ Read More 続きを読む +


音の無い

snow1.jpg







snow2.jpg






snow3.jpg






snow4.jpg



春待ち雪。。。降りましたね☆
でも、やっぱり積もらなかった
んーーーー!やっぱり春が近いなぁ♪

+ Read More 続きを読む +

夢色、花色



yumehana4_20110306072849.jpg



少々バタバタしております
張り逃げで、スミマセン><
皆様の所へも、明日以降ゆっくり遊びに行かせて頂きます!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

いつもの朝に

morning1.jpg



夜が明け始めて、まだまだ家族も眠る時間
ゆっくりゆっくり陽がのぼり
静けさのグレーの中に、たっぷりのオレンジの光




morning2.jpg




後ちょっと、後ちょっとだけ
この静かな朝を1人だけで、楽しみたい
もう少しでいつもの朝が始まる

うっっるさい朝がね♪♪

*今日は、学校へ行ったりして、色々とバタバタしますので
皆様の所へお邪魔するのは遅くなります。ごめんなさい。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


本日はコメント欄クローズしてますが
もしも何かコメントくださる方は、
↓以前の記事のコメント欄(
こちらをクリック)へお気軽におねがいします^^ 
お返事遅くなる場合がある事をご了承ください

小さな愛を

2月の雨

HARUIRO*2011

春*Haru*って? どんな色*Iro* ?


spring1.jpg


+ Read More 続きを読む +

悔し涙

本当に大切なこと

IMG_1634-4.jpg


「知ることよりも、わかることが大事」


最近、心に染みた言葉です
自分では「知ってる」って思ってても
実は「わかっていない、理解してない」って事いっぱいあるかもなぁ~



本日はコメント欄クローズしてますが
何かコメントくださる方は、
↓以前の記事のコメント欄(
こちらをクリック)へお気軽におねがいします^^



いつも応援ぽち、本当に本当にありがとうございます☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

おばあちゃんの柚子

IMG_1387-5.jpg



毎年、おばあちゃんちの庭で穫れる柚子
今年もいっぱいお裾分けしてもらいました
お皿に盛って置いておくだけで、部屋が柚子の香りでいっぱいに。。。

まずは、お風呂に入れようかなぁ♪


**************


持病の偏頭痛が、ちと顔を出したりで。。。皆様のところへの訪問、ゆっくりさせて頂きますね^^



本日はコメント欄クローズしてますが
何かコメントくださる方は、
↓以前の記事のコメント欄(
こちらをクリック)へお気軽におねがいします^^


ランキングに参加しています。
いつも応援ぽちありがとう♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

Last photo in 2010

IMG_1345-3.jpg


思いがけず、写真の世界へどんどん身を沈めて行く事となった2010年
転換期となったのは間違いない。。。。そんな年でした
ここから更に更にジャンプアップしたい、させたい来年は!
写真の世界にどんどんどんどん引っ張られていく、その流れに身を任せてみるのも悪くないかも。。。
そんな想いをひしひしと感じております^^

このブログを初めて約半年。。。皆様と写真とこのブログを通じて知り合えた事、心から嬉しく思っています
いつもコメントをくださる皆様、コメントはしないまでもいつも見に来てくださる皆様、
そしてランキングにお付き合いしてくださってる皆様、本当に感謝しております
この場所は、誰にも邪魔される事のない自分だけの空間。。。写真を通じて表現したい事を自由に表現出来る場所
そう思って日々楽しく更新しています。
この想いは変わらず、来年も再来年もずっとずっと♪♪

皆様、来年もEveryday Leaをよろしくお願いします!!
良いお年を♪♪♪

Everyday Lea  Cottonより




本日はコメント欄クローズしてますが
何かコメントくださる方は、
↓以前の記事のコメント欄(
こちらをクリック)へお気軽におねがいします^^


応援してくださってる皆様ほんとうにありがとう!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

Girls be Ambitious.


IMG_0902-5.jpg


ふっと想う
いつか、あの雑踏を一人っきりで歩く日が来ることを


*********


久々のデジ一です♪
めっさ加工かけちゃったけど(汗


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとして頂けるとランクアップ出来ます。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村

秋風に漂う



IMG_0611-12.jpg


秋風に誘われた、ある日の公園
日本の公園なんだけど
外人さん、犬、自転車
揃うと、絵になるんだよなぁ。。。^^
不思議。。。外人さんパワー
これ、こてこての日本人のおばちゃんと、おじちゃんだったら
ピックアップしてないよぁ。。。。


寒い秋の日でも、外人さんはランニング^^
風邪を引いていた娘が、とうとう昨夜から発熱。学校休んでます~~早く治れ☆

ランキングに参加しています。
↓ぽちっとして頂けるとランクアップ出来ます。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村

グレイッシュな………

IMG_0531-4.jpg


ぼや~~っとした、はっきりしない、、どっちなのか?あいまいな、、、
そんなグレイッシュな感じが、最近とても好きです
本来の自分の性格は、筋が通ってない事が大嫌いで、割り切り型でビシッとして無い事が許せない
そんな感じなのだけど
うだうだ、ぐだぐだ~~っとした事言ってる人には

「そんなのどっちだっていいんじゃない?別にさぁ。。。どうだっていいじゃん」って思う。
はれ?何が言いたかったんだっけ??
とにかく、グレイッシュだっていいじゃない?って事です~~~(^_^;)

あいまいなぼや~~っとした感じ。。。
写真も、そんな雰囲気が最近特に大好き。。。
フィルムカメラ~~~~。。。。。。ら~ラララ♪♪?


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

銀杏 *晩秋を感じて*

ginkgo2.jpg


あ~。秋が終わってしまいそう………。


いつもこっそりポチして頂いてる方も、ありがとう!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

二眼レフカメラ *大人の科学マガジン*

パソコンが壊れた??

IMG_0147-3.jpg


昨夜、突然PCがおかしくなりました(/□≦、)エーン!!
原因は分かるような、分からないような
今日一日かけて、何とかしてみました(/□≦、)エーン!!
一時は、Macさん入院か??と思ったり

結局、MacOSを再インストールすることで、最悪な状態は免れたみたい。。。
ですが。。。

まだ正直、使ってみないと何とも??な感じだし
グラフィックソフトやら、何やらがまだまだ再インストールしなきゃだめだし
いつもの自分のMacちゃんに戻すには、ちょっと時間が必要みたいです(/□≦、)エーン!!
今までの記事に頂いたコメントのお返事も、ちょっとお時間くださいね!!
ごめんなさいです。。。

↑の画像は、ちょっと前に途中まで作ってあったのを、PCに最初から入ってたソフトで
何とかリサイズなどしてアップしましたp(・・,*) グスン
イメージは、、テレビの「しばらくお待ちください」の画像です(^▽^;)

あ~~、何とかなるんだろうかぁ???


そんなこんなで、皆様の所へお邪魔するのもちょっと遅くなるかもしれません(ノω・、) ウゥ・・・

パソコン大丈夫なのか?大丈夫じゃないのか?


ピンチな私に愛のポチをお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

真心とどけ

cosmos3.jpg


代々木公園に、ちょこっとだけ咲いてたコスモス
今年はコスモスにあまり出逢えませんでした


***************


以前ある方のブログで拝見してから、すご~く気になってたある物があって
でもそれは、自分で手作りしないと形にならないもので
かなり躊躇?してたのだけど
やっぱり気になって気になって。。。アマゾンで注文してみました

???一体何??ですよね。。。

ちゃんと形になって、使えるようになったら。。。アップしますね!!
お楽しみに(*'ー'*)


いつも応援ぽち、本当に嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

Rose *baby pink*

rosecaffe.jpg


代々木公園には、小さいけどバラ園があって
もう終わりかけだったけど、色々な色や種類のバラを撮影出来たので
今日からアップしますね

今日の色は Baby pink
可愛らしいけど割と主張の強い、バラでした
花の名前も全部札に書いてあったけど、忘れました~~(汗

バラの横の写真は、代官山のカフェです♪
(綺麗すぎるバラだけをどうやって編集したらいいのか分からなかったので、カフェ写真と一緒にしてしまった。。。)


本日は予約投稿なので、コメントのお返事はちょっと遅くなるかもです!
今日は娘の個人面談もあるのです~~
今朝まですっかり忘れてた私(汗汗


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとして頂けるとランクアップ出来ます。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村

冬の足音

floweryoyogi5.jpg



急に寒くなってしまい
冬が苦手。。。というか、大嫌いな私 (>_<;)
写真だけでも温かい感じにね!


インフルエンザの予防接種しましたか?
家は今週末予約してます。
毎年打ってるのに、毎年もれなく罹る娘っこ(T△T)


応援ぽち、いつもありがとう!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

Small happiness

happy.jpg



みなさんに、小さなハッピーが見つかりますように!





 いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

曇り空と散歩

yoyogi6.jpg



せっかく張り切って、代々木までお散歩撮影に出たのに
この日はず~~っと曇ったまま。。
まったく、晴れ間は見えず
まぁ、雨が降らなかっただけ良し!としよう

だけど、やっぱりこうやって編集してると、寂しい色合いに。。。
ううううう、晴れていたらもっともっと素敵な写真が撮れたはず!!
な~~んて、曇ってたって素敵な写真が撮れるようにならないとな

*下のモノクロの木の写真。桜が狂い咲きしてたの~びっくり!*

今日の写真は代々木公園写真のほんの一部
これから、まだまだ続きます☆


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとして頂けるとランクアップ出来ます。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

代々木公園へ

yoyogipark2.jpg



いつかゆっくり散歩しながら、写真撮りに行きたいなぁ。。と思っていた代々木公園
広大な敷地なので、時間が無いと撮影も中途半端に終わりそうで
なかなか行けずにいました

そんな折り、先日ようやく念願?叶い。。代々木公園へ!
まだ紅葉には早かったし、お花もだいぶ終わってたけど
今日からちょこちょこアップして行きますね♪


ようやく行けた代々木公園。
途中、原宿駅まで撮ってしまった。
完全に、おのぼりさん♪



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

ラムネと夕焼けと……

allthetime2.jpg



お祭りも終わりに近かった事もあって
焼きそばを買ったら、優しいお兄さんがラムネをおまけに付けてくれました
そのラムネの容器(瓶じゃないけど、ちゃんとビー玉は入ってるの)が可愛くて

娘っことキッズ達が「可愛い♪可愛い♪」と大騒ぎ
こんな物でも騒いで楽しんで。。。。
お祭りパワーだなぁ



ランキングに参加しています。
今日のコラージュ気に入ってもらえたら、応援ぽちお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

輪投げ

IMG_9944-3.jpg



週末、2日間市民祭りがあり
キッズ6人+ママ4人で遊びまくってきました
2日間とも朝から晩まで
キッズは晩になっても走り回り
ママ達は、ほとんど付き添ってるだけなのに、くたくた~~

市民祭りだと税金投入なので、無料のゲームコーナーがたっくさんあって
そこを集中的にね!!
無料だからゲームの景品は、正直大したことないのです
鉛筆。。とか、消しゴムとか。ボールペンとかね。。。マスク(これはラッキー)とかね
でも、子供達はそれでもゲームが出来るのが楽しいから全然オッケーで
ず~~~っと永遠そこでゲーム三昧

輪投げも何十回ってやってました



IMG_9945-2.jpg



思いっきり近づきすぎだし~~☆
娘の友達の妹ちゃん2歳。。。可愛い♪




いつも応援ぽちありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村

Break time

Breaktime2.jpg



そろそろ、ほっと一息入れませんか?
コーヒーと焼きたてパンどうぞ♪



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村

秋の思い出 *コラージュ*

me1.jpg


今日は予約投稿です。
時間が無くて、貼付けだけですみません(汗
市内で大きいお祭りがあるので、夜まで行ってきま~す♪



ランキングに参加しています。
↓ぽちっとして頂けるとランクアップ出来ます。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

それぞれの夕方

IMG_9638-4.jpg


犬の散歩をゆっくりする人
打楽器をもくもくと叩く人
子供を遊ばせてベンチで休憩するお母さん
ジョギングをする人
それらを、ずっと眺めてる人


夕方の、ほんのひと時



いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
  にほんブログ村

真実は

IMG_9475-3_20101013165707.jpg

神様、空から見てもらえてますか?
明日は、濁りのない澄んだ朝がやってきますように

初めてまだ間もないブログですがコメント、大歓迎です!
残して頂けたら、すぐにこちらから遊びに伺います♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっとして頂けるとランクアップ出来ます。
いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村

プレゼント -DEAN&DELUCA SWEETS-

birthdaysweets4.jpg


DEAN&DELUCAの、こんなに素敵なお菓子をプレゼントに頂きました
(8日が私の誕生日だったのです。。
こんなに可愛いなら、やはり食べる前にパチリしておかないと!
クッキーとキャンディ。。。可愛い♪

キャンディーすご~く可愛いけど、味もすごく美味しいの!
クッキーは、勿体なくてしばらく食べられないな。。。


プレゼントしてくれたのは、妹ちゃん(主人の弟のお嫁ちゃん)。ありがとう♪



ランキングに参加しています。
応援ぽち、いつもありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
 にほんブログ村
   
   
   
