OLYMPUS PEN-FT の記事一覧



trick or treat !!!

000007_20121031103737.jpg






出来ること

000053-2_20120717093415.jpg






全ての子供達が、今日一日
学校で、楽しく過ごせますように。

もし、いじめられているのなら
そんな場所へわざわざ出向くことなどしなくていいです。

勉強は、死ぬまで一生勉強していくものだから。
学校だけで学ぶものでは無いです。
だから、ほんの何年か。。。学校へ行かずとも、何の問題もありません。

弱い子供達を守ってあげたい。
私にも出来ること、、、考えています。



----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当ブログは、コメント欄お休み中です。

ループ

000083-2.jpg




ひゃあーーーーーーー。
気がつけば、前回エントリーから一ヶ月以上経ってしまいました。
ご心配してくださった皆様、なかなかお返事も出来ずに。。。ごめんなさい><
春から多忙続きで、不義理をしてしまっています。。。今年度が終われば。。。。><

ちょい多忙→ブログする時間取れない→写真撮りに行く時間もない→在庫写真に頼ろうにも、時期はずれも
甚だしくて悩む→またしても、多忙→ のループ!!!

分かってはいるのです。。。。時間は「作る」もの。
作る努力を怠っております。。。。。(苦笑

こうなると、ブログは止めてフリッカーだけで行った方がいいのか???
でも、フリッカーって、使ってる人以外は何だか見づらいものだったりしますよね??

むーーーーーーー。やはり在庫写真にタヨル??
だけど、今の時期に、春写真出すは。。。。
やっぱりNGですよね?(汗
ですよね。。。。ですよねぇ~~~~~。ふいーーーーーーー。

どちらにしても、写真は撮りに行きたいなぁ。もう何ヶ月撮ってないのかなぁ><
秋にどど~~~んと大型の家族旅行に行く予定にしてるので。。。。そこで!って、まだまだ何ヶ月もあるし><

皆様のお写真は、時間ある時に拝見させて頂いてます!!コメントはなかなか残せないのですが
もう少ししたら落ち着くかと思いますので、どうか温かい目で。。。長い目で見てやってください!!




----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当ブログは、コメント欄お休み中です。

Wariness

000071-2.jpg






初対面。。。とういうか、しばらくじっくり観察しないと、ダメな方です。
イイコトでは無いのかもしれないけれど、まずは必ず疑ってかかる。。。
じっくりじっくり見極めて、慎重すぎる位に慎重に。。。
そう、今日の猫ちゃんのような目つきで、物や人を見ているのかも?しれません(汗

疑って疑って。。。そして、「な~~んだ。そんなに疑うことなかったんだ!」と思うことが
最近たくさんありました。
それは、私にとって嬉しい出来事。。。です^^


----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

じかん

000028-2_20120518092337.jpg





春をいっぱいいっぱい重ねていたら。。。

いつの間にか、半袖を着るようになってた♪

なのに、冬の写真デス ^^



----------------------

ホームページの memo 更新しました。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #12

000080-2_20120517093004.jpg







----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

ファイト

000046_20120516090607.jpg






先日参加したダンスバトルのオーディション。
ドキドキの結果は。。。。。
合格!
ということで、いよいよテレビ収録の元、相手チームと闘うことになったムスメっこ達。

勝ち抜き3回戦!!
ファイト!!ムスメ!!


----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #11

000033_20120515110334.jpg








----------------------

ホームページも更新しました(5月14日)
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

Healing

000068.jpg






写真を
撮っていると癒されて
見ていると癒されて
ブログにどの写真載せよっかなぁ~~って考えると癒されて

写真のことを考えているときだけ、日常の尽きることのない悩み、問題から
ちょっとだけ離れることが出来ます♪
写真を選んで言葉を考えて。。。たった数分だけのブログ時間だけど^^
癒されて「無」になれる、この私の空間に感謝☆




----------------------

ホームページは、こちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #10

000016_20120512102235.jpg






思いっきりヒカリが入ってしまい。。。
虹のようにも見えなくもないか???(汗


----------------------

相変わらず、ダンスレッスンに夢中なムスメ。
週3回レッスンが、いつの間にやら4回に増えました(汗汗
明日は、とあるキッズダンスバトル番組のオーディションで、テレビ局へ。
最近そういう系の番組、増えてますよね。
中学校でダンスが必修になったからなのかなぁ?

受かるかどうかは、本人達の努力次第だと思うのですが。
努力。。。してるのかなぁ???我が子よ(汗汗
努力というよりも、仲間たちとワイワイ楽しくやってる事が楽しみなのじゃないのか~??
ダイジョウブなのか??我がムスメ ><

----------------------

ホームページは、こちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

Agony

000057_20120511091134.jpg





必ず、誰かが側で見守ってくれているのだから。



----------------------

ホームページは、こちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

緑青

000014-2_20120510091932.jpg







----------------------

私のブログでリンクさせて頂いているブロ友さん達が、グループ展を開かれるそうで^^
ぜひぜひ、私も足を運びたい~~~と思っているのです☆
そんな時に限って、ちょいバタバタで。。。いつ行けるかなぁ~~?と目論んでいます!!
あ~~♪♪絶対絶対、行きたいなぁ♪うん、絶対に行けるようにしよう~~~^^

&. 1st Exhibition

(勝手にリンク貼ってしまいました。。。差し支えなかったかなぁ?)


----------------------

ホームページは、こちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

000038-2_20120507223453.jpg






春になり、色々な変化と共に毎日バタバタ過ごしています。
コメント欄はずっとクローズ。
皆様のブログは、読み逃げ&ポチ逃げさせてもらっている状態が続いています。
写真も、もちろん撮りに行ける時間も全くないので、在庫から。。。繋いでいます^^
しばらく。。。このような状態が続きますが。。
落ち着いたら、必ずご挨拶しますので!!それまで、もうしばらくスミマセン。

----------------------

ホームページは、こちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

忘れないで

000037-6.jpg







----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #8

000019-2_20120504104231.jpg






サクラの木に守られているような。。。そんなお家でした。
庭?駐車場?に降り積もる、サクラの花びら達も圧巻だったのです。
本当はもっと引いて撮りたかったのですが、他所の家がすぐ背後にあったのと
50mmレンズでは、やはりムリでしたね。。。



----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

模糊

000016_20120503093741.jpg








----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

思考

000049-2.jpg






自分でマイナスばかり引き寄せないように。
マイナスのスパイラルに巻き込まれないように。

なるべくプラス思考で歩いていよう。
一つ一つしっかり解決していけば、おのずと出口は見つかるはず。
そう、必ず出口はあるもの。
笑顔で、元気よく。下を向くんじゃなく、心は上へ!!
そうやってマイナスな空気は、ぜ~~んぶ吹き飛ばしてしまおう!!





----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #7

000001-5.jpg






だいぶ季節外れ感が、否めませんが。。。。まだダイジョウブ??
もう少し、サクラしゃしんあるのです。
時々、記事に挟んで行きます♪♪





----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

いつもの春

000075-2.jpg





そこに、流れてゆく時間。



----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

Buddha

000015_20120426092026.jpg






波立つものを抑えるには、やはり仏の心なのだろうなぁ。
そんな心が無い場合、どうしたらいいのやら。。。



----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #4

000058-2.jpg






----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

スマイル

000077.jpg






今日も笑顔で、ガンバローーーー!!




----------------------

ホームページも更新しました(4月23日)
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

一息

000067-6.jpg






暖かくなってきて良かったね。
外での暮らし。自由だけれど、やっぱり。。ね。



----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

SAKURA #1

000004-5.jpg







----------------------

ホームページも更新しました。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

交錯

000044_20120328103053.jpg






一つずつ、時間をかけて、ゆっくりと解きほぐす以外に無いのかもしれない。


----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

因果

000036_20120327105612.jpg






やっぱりトゲトゲした気持ちは、いいものでは無い。
そのトゲトゲを放出してしまうのは、もっともっと良くない。
その放出した刺は、何倍にもなっていつか自分の元へ帰ってくるのだから。。。。



----------------------

分かっているのに、女同士集まるとねぇ。。。><
今日は、自分に渇!!!入れてみました(汗

----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

おしゃべり

000010_20120326091850.jpg





3人仲良くネ。^^


----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

高鳴る

000040_20120325092351.jpg






今朝、カーテンを開けたら。。。。眩しいほどの陽射し!
やったーーーー♪♪
こんなにすっきり晴れ晴れとした週末は久しぶりじゃないっっ!!

ちょっと時間が作れそうだったら。。。。やる事やったら、、、、、カメラ持って
近所のあの辺をぶらぶらしに行こう~~っと。
カメラには何のフィルムが入ってたっけなぁ???
わくわく☆


----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

attracted

000022_20120324073659.jpg








----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

当記事は、コメント欄お休みです。

000041-2_20120323101021.jpg






かなり前に製造中止になってしまったフィルム、DNP CENTURIA。
あの色の浅い、狭~~い感じが大好きなのですが、、、、
あのフィルムで、どーーーしてもどーーーしても、どうにかして撮ってみたいのです。
いや、とっくの昔に製造中止だから。。。発掘したとしても使用期限切れだし。。。
だけど、期限切れでも使ってみたいのです><
どうにもならん事は重々分かっているのですが。。。あ”ーーーーーーーーーーー。
期限切れをオークションで手にいれる以外に。。。。入手方法ご存知の方いたら、、、ぜひぜひ教えて
欲しいですーーーー><☆


----------------------

ホームページはこちらから。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
   
   
   
