未分類 の記事一覧



ありがとう

000054_20120417114752.jpg





ご無沙汰しております。
2月あたりから体調悪いな~~という日が時々あって、そのうちにそんな日が続くようになっていました。
元々、すごく丈夫なので、体力を過信してしまっていました(汗

更新お休みしている間も遊びに来てくださっていた皆様、ご心配頂いた皆様、たくさんのメール。。。。
温かいメールばかりで、いっぱいいっぱい励まして頂いて。。。。とてもとても心強かったです。
本当に感謝感謝です!!ありがとうございます!!!
お返事は皆様に差し上げたのですが、もし!届いてないよぉ~なんて方がいらっしゃったら教えてくださいね。

ゆっくり休んでいる間も、どんどん春が進んでいくのが分かり、あ~~~~サクラシャシンーーーー!!!!!と
思っていた時に、ちょうど外出先で時間があったので、撮ってこれました。
万全な体調では無かったうえに。。。。あまりにもカメラに触っていなかったり。。。そして
カメラ電池を違うものに変えたことをスッカリ忘れ。。。。結果、露出計が正常に動いていないという(悲

正常では無い露出計をそのまんま信じた結果は。。。。
やっぱりフィルムカメラをなめたらいかんぜよぉ~~~と一瞬思ったけれど、、、、、
まぁまぁーーーーこれはこれで、今回は良しってことで(笑
あ、いえ、ホントに露出がばっちりあってるカチッとした写真は「美しい」とは思うけれど「自分らしさ」は
無いな~~~と思う方なので、ホントにホントに大満足しておりますよ♪♪
(今日の写真もノーレタッチです。露出オーバーでこんな色にw )

これから、ぼちぼちまた更新して行けると思います。
ぼちぼちなので、写真だけ一枚ぺったり張ったり、相変わらずコメ欄クローズな日々かもしれませんが。。。
どうぞ、温かく見守って頂ければ幸いです。

そうそう、ランキングも外したけれど。。。今後はどうしようーーー??と考えてみました。
更新はぼちぼちゆっくり更新になるので、もしかしたら形だけになってしまうかもしれませんが、
新たな出会いがいっぱいある場所の一つだと思っているので、しばらく復活してみようかと思います。
参加してみた上で、あまりにも更新がのんびりするようだったら。。。また、その時に継続するか考えてみようと思います。

最後にもう一度!!みなさま、ありがとう~~~~~~!!!!


----------------------

ホームページも更新しました。
「くうきの色とココロの音」
また、ホームページオープン詳細は「こちらの記事」をお読みください。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2

お知らせ

いつもeverydayleaにお越し頂き、本当にありがとうございます。
急病の為、しばらくの間ブログを休止いたします。
ランキングも外させて頂きました。いつも応援クリックして頂き本当に本当にありがとうございました。

リンクして頂いている皆様、遊びにお越し頂いている皆様、
直接ご挨拶出来ず申し訳ありません。
少しでも元気になりましたら、必ずご挨拶に伺います。。。。

また皆様にお会いできますように。。。。


everydaylea cottonより

夜長

000038_20120105102056.jpg






冬の夜長。。。。と、いう訳でもないのですが^^
ここ数日、夜な夜なやってる事♪♪
スマホの設定をやっております~~~。

前の携帯は、4年弱も使っていたので(もちろん、古いタイプの普通の携帯です)
スマホにするには、かなり重い腰をあげないとーーーっていう感じでしたが。
設定はとーーーーっても面倒だし、まだまだ????な事が多々ですが
それでもやっぱり便利ですね~~~。もっと早く代えればよかったと思うほどです。
あ~~でもない、こうでもない!と主人と2人で設定していると、面倒でも楽しかったりもします^^
この感覚何か懐かしいなぁ~~と思ったら、15年以上前に初めてMacの設定をした時の
感覚に似てるのを思い出しました^^

何事も、食わず嫌いって勿体ないことかもしれないですね~~。







にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

web拍手 by FC2
   
   
   
